太郎



次から次とリアルで良くないことがたくさんおきます(ヽ'ω`)
なんですかねー・・・20歳にもなって、大人げないと自分では思うのですが・・・許せないことは許せないのです。
今更友達の定義って?って聞かれても困るもんですよねー




それはさておきさておき・・・


小説すすまねーーーーーー
なんでだろう!
ここに移転してきた当初はこれでもか!!!ってくらい書いててストックとかなんこもあったのに・・・今は描きかけがごろごろとPCとスマホの中に転がってます。。。

私のポリシー?なんかしらんけど、書き終えるまではどこにもうpしない→一気に書き上げないとやる気がなくなる→中途半端なのがごろごろ→日の目を見ない



このループなんですけど・・・w



もうね!!!!書きたいネタは山ほどあんだよ!!!!!!かわいいM攻めとかさあああああああああああああ!!!!!もうめっちゃ書きたいもんね!!!!むしろ誰か書いてくれって感じだよね!!!!誰も書いてくれないよね!!!!!!結果自給自足しかないんですよおおおおおおおおおおお



最近サイトまわりとかしてないなー

専ら支部で黒バスみてhshsしてる




でもね?






私黒バス連載され始めた初期しか見たこと無いんですよね。








私の好きな絵師さん方がどんどん黒バスクラスタになっていって・・・結果原作しらんのに好きなキャラがいるという事件。



青峰君かわいいよぺろぺろさせてーーーーーーーーーーーー







恭而が私に書いてくれるという青峰君・・・はやく待ち受けにしたいからよこせぺろぺろさせろ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -