恭而



誰にでも愛想がいい八方美人の人。
人づきあいに無理してるから、愚痴も多くなる。
職場にいる人、ほとんど年上なんだが、もう本当に愚痴ばっか言ってんだよな(笑)
いつも愚痴を聞かされる。
まぁ告げ口も同意もしたくないから大体スルーしている。
けど、内心私はみんな大好きなのでキツいもんがある。
無理してニコニコしてる人ほど表と裏の顔の違いが半端ないよな。

なんていうか、人の行動や言葉の端々まで気にする神経質で繊細な人ばかりなのかな。
気が利く反面、内心では常にイライラしてるんだろう。
社会で生きていくには適度なスルースキルも必要だろうに、自分で自分を削るのは勿体無いと思う。

まぁ結局は私もここで不満を吐いてるわけだから人の事言えないね、お粗末様。

------------------------

小説プレイアンケートにご協力してくれた皆様、ありがとうございました◎
結果が反映されるのは太郎の意思ですが、こっそり私も読ませて頂きました(n*^ω^*n)
サイトの傾向から考えても予想通りの結果という感じでした!wwww
少数意見で、煙草キャラの作品の要望もありました。

太郎さんの今後の動向に私も期待します。
それでは◎



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -