太郎 拍手レス+お知らせ





まず拍手レスからしますね!



2012.10.27 Sat 17:39
太郎さんはもう小説書かないのでしょうか?



▼ すみません、長いこと小説かいていませんが書くことをやめたわけではありません!
ご心配おかけしてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなかネタが思い浮かばず、毎回書いてる途中で投げ出してしまうのです。。。
このサイトに移転してからというもの、色々な小説を描いてきましたが・・・playの内容をあまりかぶらせないように、と考えると出てこないんです(´;ω;`)


なのでここでお知らせをぶっこみますが・・・・




11月から小説アンケとります。
どの作品の続編か、じゃなくて、

どういうplay内容がいいか

のアンケです。






ここを見てる方がいましたらぜひ参加していただけると嬉しいです(*´ω`*)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -