恭而



チャリ乗ったまま虫の群れにつっこみましたよ、えぇ、昨日な!
夏の恒例事件ですよ、燃やしたいよねほんと。

更新に間あきすぎるとぐだってしまうからなんか更新しないとなぁって思って、
ふと思いついたネタ更新しときましたけど、
落描きすぎワロた^^

っていうのもこっちの絵に神経持ってかれてるのであれです。
青峰くん可愛いすき。
2件あるうち片方は終了しました
(※キャッキャウフフのラキデュオの事です)
編集部の方がとても丁寧で感謝しきれないです。
始めての経験だったのに何から何まで教えて頂けて、
最新号の発行私もすごく楽しみです!

完成イラは次回更新でこちらにもうpしようと思ってます。



黒バス、青峰くんきたぁーーかああいいいぁあ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -