太郎



画像の時期に戻りたいと切実に思います(笑)








ここ数日でまたイラストが少し変わってきた・・・



〆切のあるイラストの1枚目と2枚目では少し違うな・・・
これも味ということでごまかしていいだろうか・・・?wwww
もうね、最近は放送やってるかツイッター常駐してるか絵描いてるかのどれかですよ。
たまあに友達ととうでしたり外食いったりしてるくらいで(笑)

今日というか昨日は北海道の神の子池というところに行って来ました^^
いっちゃん不快ところで水深は5mだそうで。
オショロコマという魚が泳いでました!

鬱蒼とした森の中にある池なんですけど、とにかく碧いんですよ(*´Д`)
普通の青とは問がってもうまさに碧!
水は透き通ってるし碧いし魚はかわいいしで最高だったんですが・・・・


虫が多いのよねー。


虫ってなんで生きているのか私には理解しがたいです。





そういえば何年も前に恭而がチャリンコのってて職場いく途中だったかな?
その時に小さい虫の群れに顔をつっこんでしまってという話を聞いてから私はチャリを乗るときにあまり口をあけない、しゃべらない、スピードを出さないということをするようになりました(笑)

顔に虫がつくとは死ねるレベル。。。。






まあそんな懐かしい話をしばがら終わります(笑)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -