隆也のピアスがすき。
隆也の舌のピアスがすき。
付き合ってない所謂セフレな関係。いつの間にかズルズルと……。

いつも隆也にフェラを強要するとしかたねぇなぁと言ってしてくれる。
だって隆也のフェラは気持ちいいから、とくにピアス。隆也は所謂ボディピアスとよばれるのがすきで、体の所々にあいている。



ちんこを口に含んで口をすぼめて上下にふったり亀頭を吸ってみたり舌先で舐めてみたりして普通にフェラをする。その時点で俺のちんこはびんびんだし、隆也の唾液だけじゃなくてちんこの汁で濡れてるし。
ここからが隆也のすご技で…
舌の真ん中にあいてるピアスをちんこの先にぐりぐりって擦り付けてきて……俺はもう腰がビクビクする。ちんこもビクビク。
そのまま舌ピアスを押し付けるように亀頭を舐めて、カリに引っ掻けたりする。
若干早漏ぎみな俺はいつもこれでせいしをぶちまける。



思い出してたらちんこがもうびんびん。
今日は隆也に会えないから綿棒でちんこの先をえぐって、イクときに隆也に電話をしよう。
イク、イクゥって声だしてその俺の声でオナらせるんだ。
うん、そうしよう。



電話エッチの話はまた今度。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -