ルーちゃんの少年期妄想してみる



うちの子で唯一完全にゲイであるルーですが、
それは見た目うんぬんよりも過去の出来事がきっかけかなーと思いまして



初めてを家庭教師の先生に奪われた的な。
裕福な暮らしをしていた彼は、教養や習い事も多く、毎日色々な先生が家に足を運びました。
そのうちのひとりの男性教師が思わず手を出してしまった事件。

とてもショックを受けたけれど、父親の名に傷をつけまいと決して人には話さず心にしまっておくルーくん。
そのうち、それがきっかけで男しか性的対象として見られなくなってしまった....なんてね〜



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -