峰×レオ(妄想)



レオ様(ご存知ポビさん宅が産んだ天使)尊い、峰の前では恥ずかしい姿になってしまうレオ様尊い...もう何度も言ってると思うんですけど

レオ様からのキスのお誘い、さぞ刺激的な事だろう、


(↑絵:ポビーさん)

その刺激的かつ妖艷なお姿に刺激的なプレイもしちゃうの、


立ちバックでレオ様をとろけさせちゃうの;;

それでね、この2人のエッチは声は出さずに息遣いだけが聞こえるようなイメージで、快楽に顔を歪めながら荒い息遣いをするレオ様とか全きょうじが泣くよ(´;ω;`)
あぁ尊い;;;;;;


それで


(↑絵:ポビーさん)

「君はやはり意地悪だな」

「それを気に入っているんだろう」


達した後静かに他愛もない会話しちゃうんだ




尊い...2人まとめて触手で絡め取りたい(別件)

(ポビさんイラストありがとう;;;/////)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -