光照らす方へ


2015/03/05

 ずっと東堂夢を更新したいなぁと思っていて、今回やっと出来ました!BGMに福山雅治曲エンドレスリピートで書いたのがこちらです。
 東堂の派手な自信家気質と、どっしりとした王者の風格と、古風な人柄と、人を幸せにする力が大好きです。要するに全部大好きです。自転車が恋人の東堂の懐に入るには…と考えたら幼馴染みが浮かんだので、その設定にしてみました。
 私もあと2年弱で作中の26歳になるのですが、大人のように振る舞おうとしているだけで、中身はまだまだ子どもだろうなぁと思います。26歳の東堂も、価値観は変容しても、根本は変わらずにいて欲しいです。

今回の更新に使った曲は、

福山雅治:
今夜、君を抱いて/ながれ星/道標/あの夏も 海も 空も/はつ恋/RED×BLUE/泣いたりしないで
DREAMS COME TRUE:やさしいキスをして

です。大好きな曲ばかりなので、忘れないように残しておきたい、自分用メモでした。

それでは、また次の更新にてお会いしましょう!


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -