福ちゃんお誕生日おめでとう!


2015/03/04

 3月3日は福ちゃんのお誕生日でしたね!一日遅れですが、誕生日の話題を挟みつつ書いてみました。3月の一週目ってそういえば卒業式シーズンじゃありませんか。それに気が付いてしまったので卒業式の話も混ぜてみましたが、なんか暗い!ごめんなさい!
 でも福ちゃんって、金城を落車させてしまった痛みや、エースとしての責任、王者としての重圧、その他沢山の痛みをしっかり記憶に携えて、心は勝利だけの状態にして、真っ直ぐに自分の道を走っていく人じゃないかなぁと思います。そんな真っ直ぐな福ちゃんを、陰で支える堅実な女性こそ、福ちゃんにぴったりの女性かなと考えて、このような展開にしました。望めば叶う。行動すれば叶う。着実に努力すれば必ず叶う。福ちゃんはそれを知っている人だと思います。福ちゃんが自転車のことで頭がいっぱいになっている時は支え、心が揺らいだ時は支柱になって頼らせてあげる、そんな素敵な女性と出逢って欲しいなぁ。お誕生日おめでとうございます!


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -