薄紅を食む、のはなし


2015/02/20

 こんにちは!春の気配に浮き足立っているひじり子です。今回は満開の桜に想いを馳せながら、御堂筋夢を更新いたしました。
 御堂筋の凄い所は、日本国内での常識を世界の常識でもって覆す所だと思います。国際政治を学んだことのある方だとピンと来るかと思うんですが、御堂筋は日本国内の政治の仕方ではなく、国際政治の考え方でもって持論を展開しているように思います。ゲーム理論だとか、アナーキー(無政府状態)だとか、リアリズムも特に初期のリアリズムを踏襲していて大好きです。
 2年生になると、いよいよネオリアリズムへと持論を成長させていて、凄く痺れます。そんな御堂筋の台詞を考えるのはそりゃあもう頭を使いますから、只今ヘトヘトです。(笑)お楽しみ頂けたら嬉しいです。

 それでは、またお逢いしましょう!2月20日のひじり子でした。


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -