ミニベロで出掛けよう のはなし


2015/02/16

 少し暖かくなってきましたね。過ごしやすくなったように思います。皆様はいかがお過ごしでしょうか。お元気でいらっしゃいますか?

 今回は、予てより書きたかった新開さんの夢で、かつ書きたかったバレンタインデーの話を更新しました。
 Grey Cellsの新開さんは、女の子と付き合った経験がありません。真面目に、ひたすらにペダルを漕いできた新開さんです。天然な発言で彼女を惚れさせます。
 新開さんは派手な容姿でありながら、シンプルな性格の持ち主なのではないかと思っています。聡明な口調や、趣味が推理小説という点などから、理知的な面も感じ取れますね。
 恋愛に関してこれまでは、人並みに性欲はあるけれども、それを上回る自転車愛と、時間並びに余裕の無さが、彼の性欲の中和剤になっていたのではないでしょうか。

 そんな自転車にがむしゃらな彼が恋をするとすれば、大学も出てしまって、プレプロチームに所属し始めてからだと思います。本格的にプロレーサーとしてデビューする目標が達成された時、結婚しているレーサーも少なくないので恋愛や結婚にも興味を持ってくれたら良いなと思いつつ、この話を書きました。

 ミニベロというタイヤの小さな自転車は、そのママチャリバージョンなら見たことがおありかと思います。ミニベロはその性能はロードバイク寄りで、それでいてなんと言ってもデザインが可愛い。「BRUNO ミニベロ」で是非検索してみて頂きたいです。カラーが可愛いものが多くて、欲しくなること間違い無し!
 Bianchiの、チェレステカラーのミニベロもあるんです!ロードバイクではちょっと高すぎて…という方も、ミニベロならと思える価格になっております。良いですよミニベロ。筆者もいつか必ずミニベロかロードバイクを買います。

 それではまた、次回の更新日にお会いしましょう!2月16日の私でした。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -