荒北くんとツーリング!/長編はじめました


2015/03/07

 お読みいただきありがとうございます。ひじり子です。
 荒北くんと二人乗りしませんか!ということで、「朝焼けのパレード」に引き続き、二人乗りシリーズ第2段「ANGEL TRIP」でした。お楽しみ頂ければ幸いです。
 今回の高草山は、こちら!静岡県に実在する夜景スポットです。本当に見事な夜景ですね。見とれちゃいました。今回はこの高草山を舞台にした、ここで告白するつもりで連れてきたものの、なかなか素直に口を開くことができない荒北くんと、夢主の話でした。

 バイクを走らせる描写をするのに、疾走感のあるロックを聴きながらならさくさく書けるのではと思い、こんな曲を聴いてみました。テンションが上がって書きやすかったです!

VAMPS:
ANGEL TRIP/COSMOS/
AHEAD/SECRET IN MY HEART

VAMPSは、ラルクのHYDEさんとギタリストのKAZさんのバンドです。個人的には、VAMPSのベーシストJu-kenさんが大好きです。荒北にもこんな疾走感のある重厚なサウンドが似合うなぁと思いますー!特にメロディが良いANGEL TRIPは、タイトルにも引用しています。

 そして、鳴子くんの連載はじめました!不運な片想いニスト鳴子章吉の足掻きと三角関係の行方を見守っていただける夢主さんはどうかお付き合いください。
 金城さんしかり鳴子くんしかり、相談役は本当に自分が幸せになる気は無いのか?というのがいつも疑問で、そんな疑問を形にしよう!が今回のコンセプトです。お楽しみいただけるよう頑張ります!

それでは、また次回の更新にてお会いしましょう!


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -