サイト改装&御堂筋生誕祭


2015/02/01

サイトを改装致しました!大好きな素材サイト、ヒバナさんの手芸素材を沢山使用しています。感謝です!
改装中にお越し下さった皆様、大変ご迷惑をおかけしました。改めまして、どうぞよろしくお願い致します!

 さて、本日は我らがヒーロー御堂筋翔くんの生誕祭ですね。御堂筋くんは一生応援したい存在です。部活という枠組みを超え、世界の大舞台を見据えてロードレースに全神経を注ぐ彼のストイックさに憧れます。手段は一切選ばない、純粋に勝利を追求する、鋭利な走り、奇妙な言動、そして彼の核に在る母を想う心。御堂筋くんの全てが好きです。弱虫ペダルを読んで最初に心酔したのが御堂筋くんで、以来私は御堂筋選手をずっと応援し続けています。
 先日、動く御堂筋くんを応援したくて、アニペダのグランロードDVD1巻を購入しました!フェイズ49から、御堂筋くんの過去まで収録されています。250mキッチリ引いた石垣くんを切り離して、コーナーを有り得ない角度で滑っていくあの「4秒!!4秒や!!」のシーンが堪らなく好きです。あと、アシスト封じで懸命に頑張る水田くん。可愛い。辻くんのワンカット最高に格好いいです。遊佐さんと野島お兄さんのオーディオコメンタリーもすんごく面白かったですよー!京都伏見好きなら、買うっきゃない!!

 御堂筋くんみたいにストイックにはなりきれない己の甘さを、御堂筋くんに焦がれることで補完しているのかもしれないなぁと思う、今日この頃でした。

それでは、また!


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -