what's up 22:01

皆様こんばんは。はるまちです。九州では今日雨が降りました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、この度は皆様ご覧になったとおり、拙宅アルビノはリフォームいたしました。メモの形もこのようにブログ形式にして、思う存分余計なことも書けるようになりました。ただ一つこの形で難点なのはタイトルを逐一付けねばならぬという点ですね。まあそれは追い追い考えていくとします。

リフォームと同じくして、休止中にこっそり書き溜めていたお話を公開しています。大した数は用意できておらず申し訳ないのですが、よろしければご覧ください。余談ですが、拍手のお礼文の変更もそろそろと考えております…今まですみませんでした…。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
こっそりひとりごとですが、黒子っちさんのお誕生日を華麗にスルーしてしまって大変申し訳ないです・・・いまさらですが近々何かお話を書こうと思います。有言実行頑張ります。

先のメモにても述べました、六万打の企画と復活のお祝いのアイデアについて、まだまだ皆様のご意見を聞きたいと思います。そのうちアンケートでも設置するやもしれませんが、何か私にして欲しいことがありましたら、何なりとお申し付けください!皆様のお力を借りたいと思います。

早々に長話をしてしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。これからも末長く、アルビノと私、はるまちをよろしくお願いします。

nikki


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -