お久しぶりです 18:10

皆様、お久しぶりです。春以来ご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりはないでしょうか。本当に長い間、ここを留守にしてしまい、申し訳ありません。私は元気にやっております。
久々にここに来て、春から始まった大学生活を理由に何の音沙汰もないままにしてきたにも関わらず、相も変らぬ皆様のお運びがあったと分かり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。生活のリズムに慣れないまま、季節は春から夏へと移り変わり、その夏もすぐそばには秋の気配も感じられるという、早いもので最後の更新から約半年もの時間が経ってしまっていました。本当に申し訳ございません。受験が終わり次第という私の言葉を信じてくださった皆様を、結果的に裏切るようなことをしてしまい、いまさらどの面を下げてとお思いの方もいらっしゃるでしょう。けれどこうして戻ってきたのもまた、皆様のおかげでもあります。更新も何もないにも関わらず、私への励ましの言葉を送ってくださった皆様には、本当に感謝してもしきれません。その償いになるとも思いませんが、これからまた徐々に更新をしていこうと思います。中途半端に投げ出したままだったこの場所が、これからどうなっていくのかは、まだわかりませんが、とりあえずやれるだけのことはやってみようと思います。本当にありがたいことに、気が付けば七万打という多くの方々に、ここを訪れていただいていました。心機一転、これからの私もどうかよろしくお願いします。


nikki


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -