Thanks*100000HIT!!

 


いつの間にやら100000hitだなんておったまげました……。50000hitの消化もようやく終わった所で既にその倍の数値に到達しようとは。
お越し下さるみなさまのおかげです。ありがとうございます!(*^o^*)

お礼にもなりそうに無い連載の番外編達を10本投下します。
お礼と言いつつひたすら私が楽しいだけです実にすみません。


残念ながらべた惚れ
 ⇒雨降り番外
この恋、きみ色
 ⇒ありのまま番外(大学:)赤司×)
きっと夢中にさせるから
 ⇒ありのままIF(火神×)
きみ攻略マニュアル
 ⇒楽園IF(逆ハー)
ずるいから好きです
 ⇒3年5組番外
バカ、意識しすぎ
 ⇒雑談番外
その笑顔は反則だから
 ⇒弱虫番外
公認ストーカー
 ⇒喜劇番外
終わらない恋になれ
 ⇒ありのまま番外(大学:)紫原×)
今からきみに告白します
 ⇒ありのまま番外(大学:)黒子×)


少女漫画恋愛をテーマに、965で5本、819で5本書きます。
IFと表記される物は連載本編には何ら関係なく、番外編は後日談と思っていただければ。
※キャラクターの設定が連載のもので、本編夢主とは別の夢主の話もあります

100000hit、本当にありがとうございました!

⇒確かに恋だった 
:)初々しい恋10題より



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -