⇒さいごに!

 


全9名の方の無茶振りに応えさせていただきました!
まずは募集を始めてから、更新停止や移転等々お騒がせ致しました事お詫び申し上げます。

またこちらでお付き合い頂けていてとても嬉しく思います。

最後になりましたが、企画のスペースに掲載されていないリクエストが幾つかあったかと思います。
そちらは当方で「座談会」では難しいとNG判断にさせて頂き、企画から外させていただきました。申し訳ありません。
そちらの方は、全てありのままに対するリクエストでしたので、機会がありましたらIFページの方でお応えしたいと思います。

それでは、無茶振りありがとうございました!
これからもぜひ宜しくお願いします(*^^*)

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -