50000(コトリ様)

 


【カンペ:黒子とエリンギはどうする?】

「どうする、って……まあ、警察に通報しますね」
「そういう日常に紛れて出てくる感じなら私はスルーかな」
「通報もしないんですか」
「あれこれ聞かれるのも面倒でしょ」
「歪みないですね君……」
「あんたこそほんとに通報すんの?」
「しますよ! ちょっと気が動転して記念撮影したりとかlineで速報流したりとかはするかもしれませんが!」
「すんなよ記念撮影! 速報流しもやめろ! お前それ動転してじゃなくて素だろ!」

「では仮に使って良いですよ、的なノリだったら君はどうします?」
「半分くらいはどーせ税金に持って行かれるんだろ」
「夢のある話してるんですから現実ぶっ込まないで下さいよ」
「そうだなあ、まあ高くて手が届かないレンズとか周辺の色んな機材とか揃えてみたいかもね」
「やっぱりカメラ周辺ですか」
「うん。あ、現像用の暗室資金と維持費にしたいかなー」
「……なんというか、夢がないです」
「失礼だなお前」
「いや、エリンギさんの夢なのはよくわかりましたが、なんとなく違うんですよ。なんというか、夢は夢でも現実味に溢れすぎてて」
「どういうことを言って欲しいんだよ」
「バニラシェイクを好きなだけ飲み放題だねっ☆とかそう言う可愛らしいかつ夢のような事を言って欲しいです」
「バニラシェイク飲み放題で嬉しいのはあんただけだしそれは可愛らしいかつ夢のような事じゃなくて頭の悪い発言にしか聞こえない」
「だから可愛げないんですよ君」
「現実的って言ってくれるかな」


END?
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -