50000(由衣様)

 


「いいところ……?」
「あると思ってるのか、とでも言いたそうですね」
「うん」
「エリちんひっでー」
「取り敢えず最低二つはあげてね、なめこちゃん」
「はあ……」
「好きなところでもいいッスよ!」
「もっとねーよ」

「……取り敢えず紫原は会話が通じるところかな」
「そんなレベルからなの?」
「お前の周りを見てみろよ」
「じゃあ二つ目は?」
「…………保留」
「ひっでー」
「青峰はうざいけどまあ比較的言えばきいてくれるから」
「ん? それ俺褒められてる?」
「いやどーッスかね……」
「黒子と緑間は本の趣味って事にしとくね。じゃなきゃ見つかんないし」
「酷い言われようだな黒子」
「いや君もですよ緑間くん」
「……赤司くんと、きーちゃんは?」
「今探してる」
「探してる……」
「ポジティブなところとかでいいかな」
「二人とも?」
「うん」

「じゃあなめこちゃん、みんなの二つ目は?」
「……全員バスケに対しては一応真摯なところっていうことでいい?」
「投げやり過ぎなのだよ」


END?

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -