× × × × ×
 


「おはよ、杜若」
「おはよう二口くん。朝練お疲れさま」

先日、たまたま杜若が落としたスマホを拾った時、たまたま見えてしまった画面に思わず「あー、やっぱりあるよなこんなん女子って怖いわ」なんて思いながら返したら癇に障ったらしく、たまたま彼女の本性の一部を垣間見る事が出来た。

それでも学校で出会う彼女はいつも通りで、笑いかければ笑いかけてくれるし、話し掛ければ優しく応えてくれる。

さすが"完璧"だなあと思うが、どっちかというと俺は先日の強かそうな一面の方が好きだけどな、なんて。(言わないけど)

それはさて置き、ちょっと俺も興味が湧いて「杜若雅」をネットで検索してみた。
そしたら結構出て来るんだよな、誹謗中傷ってやつ。

中にはクラスで結構杜若と仲良くしてる(ように見える)女子もちらほら居たようで、やっぱり女って怖い。

「……なあ杜若」
「どうかした? 二口くん」
「お前でも、女子ってめんどくせーなって思うの?」
「なあに、いきなりだね」

別に「お前でも」ってフレーズにあんまり意味はないし、正直話題自体こんなのじゃなくてよかったんだけど。

「そうだな……男の子っていいなって思うことはあるよ」
「そうなん?」
「うん、実はね。まあでも……楽しいよ。男子が思ってるより、女ってね」

勝ち誇ったような笑みと共に貰えた答えは、期待以上だった。


 
...面白くなって来た 

[ 8/12 ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -