▽第5回寮長会議 
 


―――茂庭、陸奥、入室
―――黒尾、夜久、入室
―――及川、岩泉、入室
―――澤村、菅原、入室

―――会議開始
―――議題:前期のまとめ

「特急の中でやるとか無茶苦茶すぎるんだけど」
「仕方ねえだろ学校でやってる暇なかったんだからよ」
「いーじゃない、どうせ俺達同じ専用車両なんだからサ」
「議題ガン無視してないで会議やるべ」

「とりあえず陸奥は競技場に来すぎな」
「今期だけで三回もブラッジャーに追い回されてんぞお前」
「一回目は影山に見せてやっただけだし二回目は及川がぶっ飛ばしたからだし三回目は人助け!!! 不可抗力だしわざとじゃないの!!! なあんで蒸し返すのよ岩泉のバーカ!」
「ガキかお前。っつーか及川に態度似てきてんぞ」
「ゲッ」
「ゲッ、てなにさ! 岩ちゃんもどーいう意味!?」
「とりあえず陸奥は開き直るなよ」

「で、伊達工の反省点は副寮長の暴走として?」
「ちょっと!」
「陸奥、もう黙っとこう? お前の勝ち目無いから」
「納得できない……」
「……で、他の寮の反省点は?」
「うちは国見の喧嘩だろうな。あと個人的にはクイディッチで負けたことか」
「チビちゃんにアッサリ抜かれちゃうんだもん岩ちゃんたらさあ」
「うるせえ二度目はねえよ」
「うちはあれかな、成績。一、二年の」
「「「「「「あー……」」」」」」
「烏野全体的に酷かったもんな」
「後期はもうちょっとマシに出来りゃいいんだけど」
「うんまあ、頑張れ」
「じゃあ音駒は〜?」
「なんかあったか、うち」
「あ〜、個人的にはリエーフが色々……」
「リエーフが?」
「あー……うん、確かに」
「まあ、特に無かったなうちは。逆に後期心配だけど」
「あとは〜…………」

「うん、こんなもんじゃね?」
「なんだかんだ結構忙しかったよね〜。みんなお疲れ様!」
「まっ、これで私らも10月までは寮長職務から解放されるじゃん!」
「良かったな茂庭、束の間の休息だぞ」
「おい黒尾」
「ああ、そろそろ着くな。降りる支度しなきゃ」

―――澤村、菅原、退室
―――黒尾、夜久、退室
―――及川、岩泉、退室

「じゃ、また休み明けにね!」
「ん、ああ。気をつけてな」

―――茂庭、陸奥、退室

―――特別車両、施錠


 
[ 56/61 ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -