▽相変わらず馴染みやすい奴だ 
 


「あらっ、日向が木兎と仲良くなってる」
「あっ、陸奥さん!」
「おう雛子!」

昼食時。赤葦は結局私の隣で食べていったが、ばらばらと疎らに散らばって食べる選手達を見回すと、烏野のテーブルがやたらに賑やかで。

原因は殆ど幼馴染みだった。

「あれっ、月島くんも居るじゃん。木兎みたいなの嫌いなタイプかと思ったんだけど」
「おいっ! どういう意味だ!」
「まだ嫌ってはないです。苦手なだけで」
「うぉいツッキー!!」
「それ止めて下さい」

烏野のテーブルに日向、木兎、月島。
そして背中合わせの音駒のテーブルに、黒尾とリエーフ、研磨が居た。

成る程賑やかな面子である。

「どお、日向、月島くん。こんなだけど、プレイ中は全国5指は伊達じゃないでしょ?」
「…………まぁ」
「はいっ! すげー速くて、グワッとしてカッコいいです!!!」
「あっははは、素直だねえ二人とも。まあ私が言うのもなんだけど、コイツの飛び方は見てて損はないよ」

もうそろそろ、この交流会の終わりも近いしね。

そう言うと、今まで緩みまくっていた日向の顔がキリリとした物に変わったし、月島の顔はなんとなく鋭さを増した。

だのに、木兎といえば。

「雛子が俺のこと褒めるとかなんか怖いな!」
「もうぜってー褒めてやんないかんな」

私達のやり取りを聞いた黒尾とリエーフが遠慮無しにゲラゲラと笑って、研磨が小さく、

「……みんなうるさい」

と、不満げに呟いた。


 
[ 54/61 ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -