▽第4回寮長会議 
 


―――及川、岩泉、入室
―――黒尾、夜久、入室
―――澤村、菅原、入室
―――茂庭、陸奥、入室

「あれ、陸奥ちゃんが居る」
「どうしたお前」
「いや……英が家に帰してくれなかった」
「ねえほんと国見ちゃんとどういう関係?」
「実家がお隣さんの幼馴染み」
「ふーん……」
「及川ー、雛子に絡んでねえで座れよ。会議始めんぞ」
「はいはーい」

「とは言え今日殆どの生徒帰ったじゃん」
「まあ今残ってんのはクイディッチ入ってる奴らと、梟谷グループに絡みたい一部の成績優秀者だろ」
「問題は特に起こりそうもないね」

「んーと、試合日程どうなってんだっけ」
「こればっかりは予定は未定だからな〜。とりあえず試合の順番が決まってるだけ」
「陸奥はなるべく競技場付近に来るなよ? 多分殆ど1日ブラッジャー出てるから……」
「わかってるよお、死にたくないし。ありがと茂庭」

「じゃあ、梟谷グループが滞在してる間は何が何でも問題は起こさないように! ……で、いいべ?」
「だな。他校を巻き込む問題程めんどくさいもんはないし」
「問題を起こさない程度に交流をはかりましょう、ってことで」
「じゃあいつもより早いけど、もういいか?」
「ああ、いいんじゃない?」

「じゃあ解散、ってことで」

―――黒尾、夜久、退室
―――茂庭、陸奥、退室
―――澤村、菅原、退室
―――及川、岩泉、退室

―――円卓の間、施錠


 
[ 49/61 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -