RETURNS!!

 


「ありのままの君が好き」、「RETURNS!!」です\(^o^)/
戻ってきた黒歴史。

チャットや拍手やメール、Twitterでも色んな方々に「番外編を」というお言葉を頂き、更に前作のラストで存在だけちらりと明らかになった藍川の旦那についてもちょろろっとご要望を頂きました。
私の暴走激しい純度100%な悪ふざけの結晶を皆様にこんなにお気に召して頂いて嬉しいです……!!

という訳で勢い余って続(?)編です。
連載と言うよりはシリーズ寄りの、でも一応連載で……!

今更かとは思いますが、こちらも中々にぶっ飛んだ私の独断と偏見と願望妄想のオンパレードです。
前作と同じく深く考えると負け。
それでも宜しければ、是非!



⇒⇒⇒夢主(アイカワ ミナト)
藍川 湊 (藍ちん)

▼大学⇒経済学部
▼社会人⇒カメラマン
▼基本スペックは前作と変わらず
▼一人暮らし


⇒フワッとした七色キセキの設定
(公式IFだったりそうじゃなかったり)
赤司
▼大学⇒経済学部
▼社会人⇒棋士
▼一人暮らし

緑間
▼大学⇒医学部
▼社会人⇒小児内科医
▼実家暮らし

青峰
▼大学⇒法学部
▼社会人⇒お巡り
▼実家暮らし

紫原
▼大学⇒製菓学部
▼社会人⇒パティシエ
▼一人暮らし

黄瀬
▼大学⇒経済学部
▼社会人⇒モデル・俳優
▼実家暮らし

黒子
▼大学⇒保育学部
▼社会人⇒保育士
▼実家暮らし

桃井
▼大学⇒法学部
▼社会人⇒弁護士
▼実家暮らし



※以下は読まなくても余り支障はないです
⇒⇒⇒オリジナルモブ
モブ山モブ夫
▼同じ大学、経済学部
▼一年時に藍川と同じゼミ
▼一浪入学なので一つ年上の同期
▼後に藍川の恋人⇒旦那にレベルアップするモブ
▼時々ものすごくアホ
▼下戸


 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -