必読

 

!大人な青城メンバーと夢主の話
!が、かっこいい彼らはいません
!基本ダメな大人のぐだぐだ話です
!酒飲んで仕事の愚痴言って婚活に精を出します
!みんなそれなりに売れ残りです
!そんなお話
!独断と偏見での捏造MAX


……ok?



⇒⇒⇒夢主(ホシナ マスミ)
保科真澄

▼元青城男バレのマネージャー
▼三年組と同い年
▼薬剤師
▼流石にそこまでの歳じゃないのに職場でお局様扱いされている

↓以下青城メンバーの設定↓

及川
▼美容師
▼イケメン美容師って人気はあるけどご指名してくれるのおばちゃん多いんだよね

岩泉
▼営業担当サラリーマン
▼出張に行くとついついお土産を買ってしまう。その度に未だにかつての部活仲間にしかあげる相手が居ない事実にちょっと落ち込む

松川
▼病院事務
▼要するに会計事務をやっているわけだから、なにをされればいくらかかるかある程度覚えちゃって具合悪くても病院行きたくない

花巻
▼調理師
▼生活の一部を仕事にしちゃったから家で料理すんのがだるくなってきた今日この頃

矢巾
▼役所勤め
▼近所の知りたくない情報が噂話によってポンポン入ってくるから心臓に悪い


▼塾講師(小学生担当)
▼最近一部の生徒にナメられてる気がする

金田一
▼農業
▼最近農家の人に真剣な顔で結婚について語られていて怖い

国見
▼プログラマー
▼上司のSEとそりが合わないどころの話ではなく段々自分が荒んできてるのがわかる


※上辺だけの知識と言えない職業知識で殆どイメージだけで愚痴を言わせたりします。
※が、松川と国見だけやけに細々した専門用語入り乱れる生々しい愚痴になるかもしれません。抹茶の専門だからですすみません。
※こんな愚痴があるよ! というネタ提供を下さると喜んで使わせていただく事もあります。ぜひに!


 
[ 1/21 ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -