青城三年と
2013/12/08 23:39

 
相模 ゆかり(さがみ ゆかり)

それなりに制服は崩して着る
口と態度と頭はあまりよくない
普通の女子

下ネタなんかも明け透けに言っちゃう非処女Cカップ

兄と姉が居る多分末っ子。

及川には当たりが強い。

周囲からは岩泉、松川、花巻の誰かと付き合ってるんじゃないかという勘違いが耐えない。
しかしあくまで悪友です。

顔面レベルは可愛いかと5人に聞いたら三人が普通と言って一人が多分と言って一人が頷くくらいのレベル。つまりまあまあ。悪くはない。
女は化粧で化けるけどね!

そんな感じ。

恋愛要素は無いです。フワッとたまーに相模が誰かに「かっこいい」とか言ったり「可愛い」とか言われたり。それだけ。ときめきは無いです。バレーじゃない高校生活の馬鹿な青春したい話。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -