ネタ色々
2013/12/05 08:28

 
氷室
前々から言ってるラブコメ系。
この氷室は多分2、3本アメリカでネジ飛んでる。
イケメンしかしB専の氷室とぶちゃいく夢主の先輩後輩のラブコメ。
「おはようございます先輩、今日も相変わらずcuteですね」
「や、やめてよ氷室くん……!(岡村くんか福井くん助けて!!)」

森山
私の頭で構成された話には珍しく普通に恋愛をする話。
ナンパに失敗する森山を唯一慰めてくれるおかん気質な夢主と無意識にそれにちょっと甘えてる森山。黄瀬がわりといい後輩。
「またふられた……もの凄い大爆笑された……」
「まあまあ、元気出しなよ森山」

赤司
これもラブコメ……?
我が儘で独占欲の強い赤司に振り回される幼馴染みな下僕気質な夢主。
無自覚両片思いにするか否か。
「あっあかっ、赤司くん、なに……?」
「驚いたな。ホントに1分以内で来るとはね」

黒子
珍しく普通に恋愛するその2。でもうっかりすると黒子が宜しくない方へ走りそう。
年上の新任教師と幼稚園で園児と職場体験で出会い、中学で中学生と実習生として再開して、高校で生徒と新任教師として再開するかなり無理やりな話。黒子の片思い。
「え、先生……?」
「あら? ……ふふ、なんだかつくづく縁があるわね」

黄瀬
これは男主だから恋愛まで走るか友情的なもので終わらせるか……むしろ終着点が見当たらない……。
黄瀬に憧れる系後輩男子に追いかけられてどうしたらいいかわからない黄瀬。
「黄瀬先輩! 今日も練習お疲れさまです!」
「う、うん、ありがと……???」



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -