小人暮らし
2014/01/12 23:52

 


ポットにお水を注いで待つこと3分、ストレスだらけの現代社会で戦うあなたへ小さな癒やしをお届けします。

……そんな宣伝文句のDMがポストに入っていた。

よくわからないけれど、まあ私も色々と疲れ切っていたんだと思う。
無料って書いてあったし、と冷やかし気分でその癒やしのポットを注文した。

数日後、届いたポットに水を入れて待つこと3分。

「なんでれいすいなんだ。せめてぬるまゆにしろ。あとこのみずぼくはあんまりすきじゃないな」
「……は?」

奇妙な小人と私の共同生活が幕を開け(てしまっ)た。

 *** *** *** *** ***


⇒夢主
ストレス社会で戦うOL。
桃井ちゃんと同期で親友。
ついうっかりよくわからないまま小人ポットを手にしてしまう。

⇒小人ポット
水を入れて3分待てば荒んだ日常に潤いと癒やしを届けてくれる小人が現れるポット。
ポットの色によって出て来る小人が違う。

⇒小人
ポットの中から出て来る潤いと癒やしをくれる小人。
仲良くなると出来る範囲で(重要)お手伝いをしてくれたりもする。そろそろみなさんもお察しの通り赤とか緑とか紫とか青とか黄とか居る。あれ、もうひとりいたような……。

 


気になる、読んでみたい、などなど、お声を頂ければmainに置くかも……しれません……



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -