アニバス一挙放送
2014/01/03 20:06

 


「寒いわー、めっちゃ寒いわー」
「……お前、さあ」
「なに春日」
「うわっ、冷た! こりゃねえっしょお前」
「あっ、春日手ぇ超温いじゃん! もう片方も貸して! 膝に置いといて!」
「俺の手はカイロかっつーの」
「カイロはこんないかがわしく動かないし! ちょっ、春日てめえふざけんなよ!」
「え〜、白かよ。俺白より黒がいいわ、お前それなりに肌白いし」
「きいてねーよバカ。エロ。ドエロ。ふざけんなよ」
「こんな短いスカートはいててなに言っちゃってんの〜?」
「だからナチュラルにめくんなよ! いだっ!?」
「って!」
「……教室でなにをしとるんだお前ら」
「ちょっ、岩村! 私まで殴られた意味わかんないし!」
「連帯責任」

 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -