チャットでの話
2013/12/30 22:01

 
ツインテール烏丸。

勝手にダブルピースもしてくれたよ!

藍川と烏丸を並べてみた。

ありのままと恋愛相談のクロスオーバーって大変な事になりそう。緑間が。
でもありのままの赤司はあんなんだから烏丸に脅しかけるとか出来ないですね。
烏丸はコミュレベルMAXなので普通に藍川とお友達出来るはず。何気に二人とも読書家ですからね。

烏丸も男体化させてみた。

カチューシャ男子。
クラスのムードメーカーなお茶目男子だと思います。高尾と似てる。
違うのは烏丸は言動あざとい系だと思います。うざかわ男子。女子会にも入って行けちゃう。おかまちゃんでは無いです。HSKでもないです。
安定のB専。


(仲良くして貰えた方にチャット内であれやってこれやってと言われると結構勝手にその気になってなんでもやります。抹茶はチョロい)


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -