二回目の事
2013/12/26 21:26

 

「そういや鉄郎、なんか本屋から荷物届いてたよ」
「あー、マジ? どこ?」
「んーと……あったあったこれ。わざわざ通販で買うって、なにこれ?」
「海外のカタログ」
「カタログ?」
「ちょうどいいからお前見ろよ。別にやましいもんじゃないから」
「んー? ……って、ドレス……?」
「お前基本的に日本の既製品じゃ丈も胸も足りねえからな。元々あんま値段にこだわる気もねえし大体仕立て料はどっちにしろ恐ろしくかかるんだから最初から多少合うもん買った方がいいだろ」
「……私さあ」
「あ?」
「鉄郎の照れるツボがほんとイマイチわかんない」
「は?」
「なんでもない。嬉しい。ありがとう」
「……おー」
「ねー、鉄郎何色がいい? 最近ドレスも色々じゃん」
「白は前に着たろ。なんか別の色にすれば」
「前って高校の時じゃん。付き合う前だし」


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -