忘れないうちに
2013/12/24 23:12

 

まだ完全に纏まったわけではないですし、まだ3年5組も番外編がちらちら進むのでいつから開始になるかはわかりませんが……。

成人ものが結構需要があるようだったので次は成人ものです!
我が家のお家芸、抹茶の独断と偏見が咲き乱れる内容になります。
あと恋愛要素は薄めで。頭の悪い話でいきます(^ω^)

ざっくりとした路線は
三十路間近の青城レギュラー達と夢主が仕事の愚痴を酒の肴に婚活に精を出す
話です。酷いですね。
965も読んで下さっている方にしかわからない例えで申し訳ないのですが、雰囲気的には恋愛相談と似た感じになるかと。

多分下ネタも入ると思います。大人ですからね!
夢主の名前はまだ未定、職業もなににしようかなーと。ただ元マネージャーという事にはなると思います。そうしないと接点がないので。

ちなみに青城レギュラー達の方は、
及川⇒美容師
岩泉⇒営業担当サラリーマン
松川⇒病院事務
花巻⇒調理師
矢巾⇒役所勤め
渡⇒塾講師
金田一⇒農業
国見⇒プログラマー

という感じで職業妄想してます。睫毛さんご協力ありがとうございます!

ダメな大人達のどうしようもないグダグダなお話です。
かっこいい青城レギュラーはいません。

こんなお話を鋭意妄想中です。


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -