誕生日おめでとう!
2013/12/22 01:40

 
⇒弱虫(電話)
「飛雄」
「? ハイ」
「はい、これあげる」
「……? なんですかこれ?」
「タオル。これなら何枚あっても困らないかなって」
「はあ、あざす。……なんでですか?」
「はあ? 今日誕生日じゃないの」
「……あっ」

「……なーんて事もあったよねえ」
「……馨さんもよく覚えてますね」
「まあ可愛い後輩の事ですから。今年もおめでとう、飛雄」
「……あざす」
「ふふ、今年は携帯結構うるさいんじゃない?」
「……まあ」
「よかったねえ。それじゃ、私明日も早いから」
「ハイ、おやすみなさい」



⇒猫の家(ちょっと先の話)

「なんだこれ」
「柚だよ。冬至だから」
「冬至……に、なんで柚?」
「ええ? 影山知らないの? 柚風呂だよー。お風呂に浮かべるの」
「ふーん……」
「……かぼちゃ煮たのもあるよ」
「食う」
「あとうち今日ポークカレーだけど晩ご飯食べてく?」
「食う。……けど組み合わせおかしくね」
「影山ポークカレー好きでしょ?」
「おう」
「今日お誕生日だから、でも私プレゼントとか選ぶの苦手だし……。あと冬至だからかぼちゃは外せないから……とりあえず、お誕生日おめでとう影山」
「……さんきゅ」
「温玉作ったげようか?」
「! お、おう!」


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -