抜き打ち検査
2013/12/16 09:19

 

「馨、ちょっといいか」
「はい、監督」
「今日の放課後なんだが、そろそろいい時期だろう?」
「え? ああ……わかりました。終了後でいいですか?」
「ああ、すまないね。頼んだよ」
「はい」

 *** *** ***

「残っとけって、一体なんだろな」
「さあ……?」
「時期考えろよ。どーせあれだろ」
「ゲッ、忘れてた……!」
「???」

「はーい、ごめん、お待たせ。みんないる?」
「おう」
「よし。じゃあみんな自分のロッカーの前に立って。今からロッカーの中を抜き打ち検査します。ちなみに妨害や何らかの隠蔽に走ろうとした場合は副将により鉄拳制裁が入ります。ハイ、まず徹ね」
「なにそれ横暴! てか岩ちゃんだけずるいでしょそれ!」
「お兄ちゃんが妨害とか隠蔽に走ると思ってんの?」
「……思ってません」
「それが答えでしょ。はやく開けて」
「うう……」

「ちょっ、ちょっとなにこの牛乳パン!! 馬鹿じゃないの! ロッカーにパン溜めるなって去年も言ったでしょ!!」
「イタッ、だっ、だってお腹空くんだもん! 部活の前と後! 家まで我慢できないんだもん!」
「小学生か!! せめて毎日鞄に入れて持ってくるとかにしなさいよばか!!」
「没収だな」
「俺の牛乳パン……!!」

「出オチもいいとこだわ……次松川先輩いいですか」
「はい、どーぞ」
「着替えとタオルとサポーターと……うん、いいですね。ん?」
「ん?」
「……ハンドクリーム? 松川先輩、手荒れあるんですか?」
「あ、忘れてた。それお前に」
「私?」
「お前の話おふくろにしたらさ、持ってってあげなさいっつって買ってきたんだよ」
「えっ、そんなわざわざ……! すみません、ありがとうございます」
「おう」

「えっと、それじゃ花巻先輩」
「ご開帳ー」
「ふむ……余計な物は……ん。お兄ちゃん、手箒取って」
「おう」
「えっ、なんかあった?」
「シュークリーム、食べるのは構いませんが時間に余裕を持ってお願いします。ゴミをロッカーに突っ込まれると虫が寄りますから」
「あー、そう言えば。悪い」
「いえ、以後気をつけて頂ければ」
「ちょっと!? 俺とマッキーと対応に差が有りすぎデショ!! 差別!!」
「あんたは前科があるからよ馬鹿!!」

「じゃ、次渡ね。まあ問題ないと思うけど」
「はは、うん。お願いします」
「うん、問題ないね。さすが。ばっちりばっちり」
「ありがと」
「これからもこれで宜しく。はい矢巾」
「おう」
「うーん……まあ、基本問題ないけど、辞書は持って行ってね」
「えー」
「教室持って行ってね」
「……おう」

「で、金田一と国見か。まああんたたちも問題は無さそうね」
「まあ、はい」
「お願いします」
「着替え、タオル……うん、まあ国見の塩キャラメルくらいは許容範囲か。ゴミは溜めないでね」
「はい」
「うんうん。一年は優秀。よし、じゃあお疲れさま。私監督に報告するから、みんな帰っていいよ」

「ちょっと岩ちゃんのロッカーは!?」
「は? 見るまでもないでしょ」
「贔屓!!」
「……あんたも見てるでしょ。絆創膏、どこに使ったわけ?」
「…………肘を擦りむきました」
「つまりそう言うことでしょ。あ、お兄ちゃん、消毒綿今度補充しとくね」
「おう」
「じゃあみんなおつかれさまー」


 :)岩ちゃんのロッカーにたぎりました


 

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -