チャット
2013/12/15 12:27

 

819ではゆるゆるとお喋り致しまして、予想外に嬉しかったのは雨降りを結構お読み頂いていることでした……!
基本的に我が家に置いてあるものは総じてなのですが、読み手を選ぶ前提設定ばかりなので……。
弱虫はとても国見無双な事についてお話しました……(笑)まだ少し続きます、国見無双(笑)
3年5組も乙女過ぎる黒尾の需要に出会えまして嬉しかったです\(^o^)/夜久さんも海さんも黒尾に対しては中々いい性格していると思うんだ……。完結後の番外編の件、しっかりと覚えております(*^o^*)お楽しみに。
猫の家はゆっくりいきます。飛雄ちゃんが猫と戯れる事が出来る日は来るのか……!?乞うご期待(笑)

965は最初から最後まで高尾の話が出まして、高尾はどの連載にも居ますねと言われました。本当だ……!(笑)
皆さんありのままをお読み頂いていて、三回ほど謎の藍川争奪戦が繰り広げられました。びっくりです。一人祭りなIFも楽しんで頂いているようで(*^o^*)これからもどこまでいくやらわかりませんが宜しくお願いします。
恋愛相談もモブに恋するオタク三人というトンデモなお話ですが、皆さん意外とお読み下さっていて。烏丸が黒子に僕もオタクですと言われたらどうなるかという話をしました。結果烏丸が遊ばれただけでした(笑)高尾の恋はしばしお待ちを……!なにせ軽くロリコンなので……(遠い目)
嘘始は上記2つと違って、ギャグではありませんがしかしやはりどこへ向かうかわからないお話で。これからの展開をお楽しみ頂ければと思います。

小説の事以外では、皆様さすが我が家においで下さっているだけあって中々濃い会話となっておりました(笑)

参加頂きありがとうございました\(^o^)/

 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -