Skit

リジィの名前の由来って?



※リジィ、シンク、ルーク



「そういえば、どうしてリジィは『リジィ』って名乗ったんだ?」

「ふふ、唐突だね。気になるかい?」

「う、うん、まぁちょっと……」

「素直な子は嫌いじゃない。いいよ、教えてあげる。『被験者イオン様』って呼ばれるの、長いからだよ。後はさっき言った通り、『オリジナル』から適当に女の子っぽい名前を考えたんだ」

「……それだけ?」

「それだけだよ」

「……つまり、リジィは鬱陶しかったんだよ。アンタだって『レプリカルーク様』なんてずっと呼び続けられたら鬱陶しいと思うだろ」

「う……確かに……」

「そういうことになるかな。早いうちに呼称を改めておかないと、どこかの誰かに嫌味っぽく『被験者イオン様(ハート)』なんて言われかねないし」

「……なんか今、ジェイドの声で再生された気がする」

「うーん、考えただけでムカついて来た」

「……リジィ。ベッドを殴るのはやめなよ。ベッドが悪くなるだろ」

「ちぇっ」

(…………当たり前だけど、やっぱイオンともシンクとも、性格も考え方も違うんだな……)






呼称は『オリジナル』から取るってことは決めていたんですが、リジィにするかリナにするか迷ってリジィにしました。



/ bkm /

clap

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -