Skit

被験者イオン



※イオン、ルーク、ガイ、ジェイド、ティア、アニス、ナタリア



「………、…」

「…イオン様、大丈夫ですか?」

「あ…は、はい。大丈夫です」

「シンクとイオンがレプリカだったというのにも驚いたが、その後の被験者にも驚かされたな。…あれは一体どういうことなんだ?」

「被験者のイオン様は二年前に亡くなったと仰っていましたが…被験者のイオン様の生存はイオン様も存じ上げなかったのですか?」

「…はい。…けど、まさか被験者が生きているなんて…。ヴァンは亡くなったと言っていたのですが…」

「じゃあ、ヴァン師匠はこのことを知って…」

「それはないでしょう。シンクも被験者の生存を知らなかったようですし、何より生存を知っていればヴァン側に迎え入れているはずだ」

「では何故、被験者は地核にいらしたのかしら…」

「………預言、かしら」

「そっか、被験者のイオン様は全部の預言を知ってなきゃだもんね」

「………」

「…イオン、落ち込むな…っていうのは無理だと思う。けど…あんま考えすぎんなよ」

「…はい。ありがとう、ルーク」






アルビオールで二人を隔離した後の会話。
入れられなさそうなので、スキットにしておきます。





/ bkm /

clap

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -