Skit

アリエッタの嫉妬



※被験者、アリエッタ



「イオン様っ!(ぎゅーっ)」

「アリエッタ。ふふ、今日も元気だね」

「はい! ……?(くんくん)」

「…? どうしたの、アリエッタ」

「………い、…する…です」

「…ごめんね、聞き取れなかったからもう一度言ってくれるかい?」

「アリエッタのじゃない匂いがする、です!!」

「………、」

「イオン様、アリエッタじゃない人と一緒にいた、ですか?!」

(…あー、もしかしなくてもシンクか…。そういえば抱き枕にして寝たっけ)

「ねえ、イオン様ぁ!!」

「アリエッタ。落ち着いて(なでなで)」

「うぅ…(袖がじがじ)」

「(可愛い)…たぶん薬の臭いだと思うよ。最近、また増やされたんだ」

「…! もしかして…お体、また…」

「ふふ、心配しないで(なでなで)」

「…はい。…あの、イオン様」

「なに?」

「…ごめんなさい」

「ちゃんと言えたね。いいこいいこ(ぎゅ)」

「……えへへ(にこにこ)」

(……僕こそごめんね、アリエッタ)






謝れるアリエッタと、謝れない被験者。
アリエッタは笑っている方が可愛いと思うの。




/ bkm /

clap

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -