Skit

花が散る世界



※被験者、シンク



「この花も、もうそろそろ押し花にしないといけないかな」

「枯れてきたしね」

「…やっぱり花には光が必要なんだね…北向きの部屋だと厳しいか」

「………」

「…シンク。陽の当らない部屋だし、花が散るのは仕方ないことだよ」

「……わかってる…」

「摘んできてくれてありがとう。とても嬉しかったよ(なでなで)」

「また持ってくる。今度はもっと…沢山」

「ふふ、ありがとう、シンク」

「……」

「花、散らなければいいのに、…ね」

「………そう、だね」

「…さぁ、もう夜も更けてきた。そろそろ寝よう、シンク」

「うん」




「……花が散らなければ…、花が散らない世界なら、イオンも生きられるのかな」





タイトル・話のテーマはLinked Horizonの「花が散る世界」より。
しんみり。




/ bkm /

clap

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -