Skit

男前導師



※被験者、シンク、ディスト



「…イオン」

「ん?」

「ぼくと、いっしょ?」

「……そうだよ。いつかお前が一人で生きていけるようになるまで、僕が一緒にいてあげる」

「…一緒。生きる…」

「…ふふ。まだそんなに悩まなくてもいいんだけどな」

「あーもう!! 貴女はまた勝手なことをして…! 私が大詠師モースやヴァンに絞られるんですからねッ!?」

「何言ってるの、サフィール。お前のことは僕が庇ってやるに決まってるでしょ?」

「!!」

「それより、傷を治さないとね。…癒しの光よ。ヒール」

「…! これ、すごい…」

「ふふ。…そういえばディスト。シンクの音素乖離の可能性は?」

「! え、ええ…シンクを構成する第七音素と保有第七音素の合計数値的に、早々に対策を取らなければ乖離は免れませんが…」

「そう。…シンク、服を脱いで」

「ちょ、ちょっと待ちなさい!」

「なに?」「…?」

「二人同時に首をかしげるな! …そうじゃなくて! 貴女は一応女性なのですよ!」

「イオン、女なの?」

「そうですイオンは女性なんです!! シンクは貴女のレプリカとは言え私の素晴らしーい技術によって男として生まれてきてるんです!! 貴女はもう少し恥じらいというものを、」

「シンク、両腕を上げて」

「こう?」

「そうそう。そのまま…少し痛いけど、我慢できるね?」

「…うん」

「いい子だね」

「あああああああ!! ちょ、ちょっと! その布を捲ったりしたら……!! あああああああああ!!」

「ッ!! あ、ぅぅ…っ」

「………終わったよ。よく頑張ったね」

「……うん…」

「(なでなで) …あ、サフィール、シンクの服を用意しておいて。それから生活に必要なものも、全部」

「あ、はい…」

「それじゃあ行こうか、シンク」

「うん」



「…導師エベノス。導師イオンは随分と男前に成長しましたよ…」



…作って捨てる可能性のあるレプリカに、ちゃんとした構造の服を着せなかったヴァンたちや研究者。…パンツも穿かせてるわけないよね。




/ bkm /

clap

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -