更新したいのとお絵描きしたいのと

13/01/12/ (Sat) 00:18



先日電車内ですでに更新してある話を読んだら色々おかしくてなにかがくじけそうになったこそでです、こんばんは。
課題の方、案外速いペースで進めることができたのでちょっとだけ心と時間に余裕ができました^^
なので調子に乗ってメモを書いてみます。


課題ばかりでプロット立てる時間さえほとんどなかったですが、プロットも読み返してみると穴だらけでなんかもう、時間がほしいです…(笑)
冒頭で書いたように、色々おかしい部分の修正もしたいですしね!
次のお話も半分くらい仕上がっているんですが、やっぱり全消しして修正したい衝動に駆られます…読み返すと本当にグッダグダで、頭を抱えたくなります。
スキットくらいなら課題の合間に書けるかなーとも思っていますが、次の更新がどうなるかはわかりません(笑)
テンション次第で二話くらい仕上げられたら一気に二話更新すると思いますが、…どうでしょうね?(笑)


絵に関しては完全に趣味ですが、(勝手に)いろんなサイト様の連載の夢主さんを描くのが趣味でして…(笑)
親御様の許可さえ頂ければここで公開したいなーなんて目論んでいたりします。
元々女の子を描くのがとても好きなので、夢小説のヒロイン絵を描く趣味は性に合っているのかもしれません。
気がつくと落書き帳は女の子だらけ…(笑)

普段はあんまり二次創作のイラストは描かないタイプ…、というより、好きなキャラに抱いた理想を壊したくなくて書けないというか、「こんなのシンクじゃないうおおおおおお!!」ってなって消したりしてしまうので、なかなか版権キャラは描けません(笑)
とにかく似ないと描けないんですよね…!とことん自分絵になってしまうので、もう少し似せたいものです…。

そう考えると、シンクはちょくちょく髪型どうなっているのか自分で理解するため…だと思いますが、落書き帳に描いていたりするので特例かもしれませんね。あとオリイオ様とイオン様はハマった当初描きまくりました。
本編がもうちょっと進んだら、夢主と並んでいるところでも描きたいです。


…課題頑張ったらご褒美にオリイオ様に踏まれる夢が読みたいです。



back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -