拍手返信( 1月7日分 )

13/01/11/ (Fri) 23:59



課題が思ったよりいいペースで進んでいるので、拍手返信させていただきます。
お待たせしてしまってすみません!

あのっ、私そのっ……みなさま優しすぎて泣きそうです本当にありがとうございます…!!
新年早々嬉しいことばっかりで私そろそろ死ぬんじゃないかと…死ぬ前にオリイオ様に踏まれたい。

拍手だけの方もありがとうございます〜!!


皆さまのサイトの方にも送らせていただきましたが、こちらにも掲載しておきます。
長いのでページ内ジャンプできます。

>銀楼様
>えさこ様
>鷹丸様



銀楼様

銀楼様はじめまして!こそでと申します!
前々から銀楼様の「最期の約束」「手緩い僕らの逃亡記録」を読んでいましたので、拍手コメントを頂いたときは大変驚き、ひたすら喜びました。ありがとうございます…!
こちらこそ、リンクしてくださってありがとうございました!これからどうぞよろしくお願いいたします^^*

感動だなんて、まだ8話しか掲載していないような駆けだしひよっ子サイトに恐れ多いお言葉、ありがとうございます…!
オリイオ様が好きすぎてはじめたサイトですので、オリイオ様好きな方にそう仰っていただけると嬉しいです!
そうなんですよね、オリイオ様って本当に出番が少なくって…!オリイオ様大好きな者としては残念な限りですよね。お気持ちとってもよくわかります!
公式でオリイオ様の性格がわかるような作品って外伝漫画とキャラクターエピソードバイブルくらいですし、何を思ってどう生きて死んでいったのか、というのも推測するしかなくて、色々妄想する毎日です(笑)
ほとんど私の妄想でできているような「深緑の闇夜」の被験者イオンですが、そう言って頂けると嬉しい限りです!

ですがかくいう私も銀楼様の「最期の約束」で、ユノさんがオリイオ様と初めて出会った時の話で、資料が少ないオリイオ様をこんなに上手く書けるのってすごいなぁと思っていました。
サボり魔で「興味ありません」が口癖なのに、なんだかんだ言って気にかけたり皆のことをよく見ているユノさんが大好きです。
廊下掃除でアッシュに怒られるシーンや、序盤の方でガイをホモ扱いするシーン、ザオ遺跡での労働からの解放や遺跡から出た時の映像化できない顔、ブウサギホイホイなユノさんや、ジェイドに頭を鷲掴まれるシーン…。
大好きなシーン・お話は書ききれないくらい沢山あります。
個人的にはアッシュとのコンビや、ジェイドに弄ばれ(?)るユノさん……、ユノさんには申し訳ないですが、かわいそうで好きです(笑)

私は銀楼様の台詞の言い回しや言葉の選び方がとっても好きで、こっそり憧れていたりします。どうしたらあんなに面白い言い回しができるのでしょうか? 私はどうしても文章が固くなりがちなので、とても羨ましいです…!
キャラの掛け合いやユノさんの台詞も面白いですしセンスを感じます、本当に羨ましい限りです。
今後の展開もとっても気になります。楽しみに待っていますね^^*

連載作品も「If World」のお話も楽しみにしています*
どうぞご自分のペースで更新なさってください。これからも通わせていただきます!
拙い長文コメントですみません。
それでは失礼します^^


こそで











えさこ様

えさこ様こんばんは、Nocturneのこそでです!
迅速な返信を頂いたのに、私情で返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!
返信を頂いたのに気付いた時、嬉しすぎて奇声を発して悶えていました(笑)

いえいえ私の方こそ尊敬なんてとんでもない…!私はやっぱり普通の女の子は書けないので本当に羨ましい限りです。
…実はもう一つアビスの連載を考えているのですが、何と言いますか、やはり普通の女の子とは程遠いようなヒロインになりそうです(笑)
いつか普通の女の子がヒロインのお話も描いてみたいですが…私が書くと何か違うものになりそうで、ちょっと怖くて書けません…(笑)
私的にシンクにビビるヒロインさんも好きだったので、ツンツン無視無視ツンツン!な時期のシンク視点のお話も楽しみにしております!^^*

「深緑の闇夜」の感想嬉しいです、感激です!
なんというか、まだ8話しかないですし感想なんて書きづらい限りだったと思うのですが、感想を頂けてとても嬉しいです…!!
私は伏線を張るのもへたくそですし、そのうちすぐ展開読まれてしまいそうですが…(笑)
でも緑っ子への愛は多分にありますので、どんどん書きすすめていきたいものです。

そしてメモまで読んでくださったんですね…!嬉しいです!
ハマった経緯やタイトルのあたりは、もう本当に自分のための覚書のようなものですが、楽しんで頂けてよかったです。私のメモなんて読んでもつまらないかなーと思いながら書いていたもので…。
メモ書くのはあまり得意ではないですが、読んで頂けるならこれからも書いていきたいものです。

ディストの書き方のヒケツもありがとうございます〜!
…そう言えば私、外伝漫画の失いゆくすべてと結びゆく誓いは何度も読み返していますが、dance!dance!dance!はあんまり読み返していないような気がしてきました…。
さっそく読み返して、私もえさこ様の描かれるようなキモ可愛い(笑)ディストを書いていきたいです。
外伝漫画のディスト可愛いですよね。全く悪気なくつるぺた呼ばわりしちゃうところとか…(笑)
ディストって黙って格好いい立ち方をしていればすっごく格好いいのに、なんというか、色々と残念ですよね…そこが可愛いのですが!

ヒロインさんの「陽毬」というお名前、とってもかわいいと思います!
「陽」の「毬(まるいもの)」で「太陽」…みたいなイメージがあります。シンクを照らすような…。明るくてかわいいとてもいい名前ですね!
ひらがなにしてもカタカナにしてもかわいいですし、私だったらちょっと迷ってしまいそうです。
陽毬さん(さっそく呼ばせて頂きます…!!)のイラスト、もしよろしければ、ちゃんと彩色し終えたらメモに載せてお見せしたいです。
あまりうまくはないと思いますが、愛情はいっぱい入っていますので(笑)

最近寒いですし、ノロウィルスも流行っているようなので、どうぞお体にはお気をつけて。
お忙しいようでしたら返信は結構です。ご自愛くださいね。
それでは失礼します、また伺いますね!


こそで











鷹丸様

はじめまして、鷹丸様!Nocturneのこそでと申します。
こちらこそ、リンク貼り返してくださってありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いいたします^^*

いつも「慣れ合って何が悪い」「巡る、廻る」、どちらも楽しく拝読させていただいています!
アビスで男主ってなかなか見かけないので、男主好きの私としては、初めてサイトを拝見したときとても嬉しかったです…!!男主いいですよね。でもなかなか見かけないのが寂しい限りです。
飄々としたセトさんが好きです!エドガーさんもさばけたクールさが素敵です…!
セトさんと面倒見がいい次男なシンクとの掛け合い、末っ子のような長男フローリアンのまさに「三兄弟」な雰囲気が好きです。仲が良くて可愛いです^^*イオンさまとの関わり方や「現在の烈風のシンク」たる機械的な喋り方の彼も気になりますが…!
「巡る、廻る」のルークは可愛すぎると思います。あれは反則です…エドガーさんになつきまくってるルークが本当に可愛くてニヤニヤします。
どちらも続きが気になりますが、特に「慣れ合って何が悪い」は、カースロットが物語にどう作用してくるのかも、今後どうなっていくのかも私には想像もつかないので、とっても楽しみにしています…!

こちらこそ、よろしければどうぞ仲良くしてやってください!たまに構って頂けるととても喜びますので(笑)
鷹丸様も無理せずご自分のペースで更新なさってくださいね*
長文失礼しました…!
それでは失礼します^^*


こそで






back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -