うっほぉひょぉぉ!! とすみません!

13/01/07/ (Mon) 18:34



なんかもう嬉しすぎてはげそうです!!でも!!私には課題と言う影が常に付きまとっていまして!!

……あの、ほんとその、リンクしたの報告してないのに来ていただいてしまって申し訳ないというか、いやその後々課題やっつけたらご報告と愛を叫びに行こうと思っていたんですけど思っていたより課題が片付かなくてですね、その、

…すみません!(土下座)

あの、後ほど必ずお伺いしますので、レスもしますので、その、もうしばしお待ちいただければと思います、すみませんごめんなさい!!(スライディング土下座)


…と言うわけで、一週間ほど更新が滞るかと思います。
ホントさっさと課題片付けたいのですが手を抜くと白い目で見られるので…が、頑張ります。




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -