もしも願いがかなうなら

13/01/07/ (Mon) 00:22



毎日が日曜日になるようにお願いします神様。


「在りし日」
夢主とシンクの落書き。
『序章ND2016』の6話直後ぐらいの時系列で、シンクのちょっとしたお手伝いの、在りし日の風景。

小説「真白の未来」下巻のイオン様がアニスとトクナガに毛布(計二枚)かけてあげたお話とかで、見た目12歳ぐらいで刷り込みがしてあっても小さい子供なんだなーと思って、シンクもそんなかんじでちょっとしたお手伝いをして「ありがとう」って言われて嬉しかったりしたら可愛いなって思って書きました。
お部屋は夢主の私室を想定。コップの花はネモフィラの花。


尊敬サイト様にコメントというか、送ってきたのですが、ほんと変な文章送らなかったかとかいろいろ不安です明日から地獄の平日なのに…。
明日も電車の中で読み返そう、そうしよう。




back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -