拍手返信( 5日4日、6日分) と 御無沙汰です

13/05/17/ (Fri) 20:43



御無沙汰してます。
リアルが忙しすぎてちょっと更新が困難な状態です。
要領の悪い人間なものでして、本来一つにしか集中できないのにリアルのことだけで二つ以上のことに集中しなければいけなくていろんなものがガリガリ削られて行っている気分です。

とか何とか書いておきながら更新したいんですよ!!ほんとは!!ちょっと課題疲れた!!休みたい!!シンクかわいい!!かっこいい!!ちくしょう!!
続きの話はイオン様視点予定ですがいかんせんプロットが「病室」としか書かれていないのでもうちょっと練る時間がほしいですすみません。

それとここのところ返信が遅くなってしまっていて申し訳ないのでここに記載しておきますが、更新するときは基本的に合間を縫っているので、その日のうちに拍手コメントなどをもらっていてもその後しばらく返信する時間を取れないのです。
小説を書くときもそうですが、コミュ障な私にとってはお返事の文章を考えるのに一時間かかったりもします。このあたりは個々のペースだと思うので、ご理解頂けないかもしれませんが…。
出来る限り早くお返事するよう私の方でも心がけますが、あまり待たせたりするのは申し訳ないので、遅くなっても構わないよーという場合のみコメント頂ければ幸いです。

いつも励ましや感想のコメント、ありがとうございます。励みになっております。



以下拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます。私事でお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。
ハッピー緑っ子の日にはありがとうございました。意外と見てくれている方がいるとわかって嬉しかったです。

>05/04 23:03
「更新ありがとうございます!〜」の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
うちの小説が好きだと仰って頂けて嬉しいです。妙な設定の変な小説ですが、楽しんで読んで頂けているというのであれば幸いです^^
体調は大丈夫なのですが中々時間がとれない日々が続いていて歯がゆいです。
応援に答えられるように暇を見つけて続きを執筆していきたいと思っています^^
それと、ハッピー緑っ子の日でした! …これにも反応してくださってありがとうございました(笑)
それでは、拍手ありがとうございました!


>遥様
まずはお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
はじめまして、遥様。Nocturne管理人のこそでと申します。
「深緑の闇夜」はかなり変わった設定の連載ですが、大好きだと仰って頂けて嬉しいです!
話数は少ないですが他サイト様と比較すると文字数が多いので読み返すのも大変だとは思いますが、何度も読み返して頂けていると思うと本当にうれしいです^^
これからも応援して頂けるようにスローペースですが頑張っていきたいと思っています。
素敵な物語だと仰って頂けてとても嬉しかったです^^*
それでは、拍手ありがとうございました!




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -