近状 と 拍手レス( 3月25日分 )

13/04/01/ (Mon) 17:32



なんか嘘つきたかったんだけどそんな余裕がないです。時間的な意味で。
このサイトは大佐率いるマルクト帝国軍第三師団に乗っ取られる予定でした。絵が間に合わなかったヨ。

次のお話のことなのですが……もう少々お待ちください。こないだうっかり全部消しちゃって今不貞寝してます。←
次のお話はイオン様達御一行を中心としたお話です。イオン様の心情が難しくてただでさえ難産だったのに………ウウッ。
不貞寝してテニプリにちょっと浮気してました。幸村様・日吉・真田・鳳くんが好きです。新テニを友達が貸してくれたんですがさっぱり理解できません。私の理解力がないせいなのか作者が相変わらずのジェット飛行中なのか……。

あと夢小説書きとして面白いというか興味バリバリなものをみっけちゃったので、なるべく急ぎますがちょっと遅れると思います。

「dream.php」という代物がやばすぎて…PC・スマホ・モバイル果てはPSPやWiiでも名前変換ができるとか本当技術って進歩したなぁ…!!昔はjavaだったのに…。一個一個一話一話変換してた時代があったのに……。
とりあえずググると出てくると思うので割愛しますが、読み仮名を入力・変換(例えば「こそで」)すると、色々いじれば「こ、こそで」とか「こ・そ・で」とか「コソデ」とかカタカナにも変換させちゃう超優れモノです。やべえ。夢描きの夢が詰まってるよこれ。
簡単なHTML・CSS等が理解できていれば簡単に設置できますし。滾ります。
どっかサーバー借りてこようかな…!



以下は拍手返信です!
拍手だけの方も返信不要の方もありがとうございます!



>後藤様
はじめまして、後藤様!「Nocturne」管理人のこそでと申します。
発売後結構時間が経過していますからね…今も更新が続いているサイト様は多くありませんからね……。人口が減ってしまったジャンルというのはなかなか寂しいものがありますよね。
そんな中Nocturneを見つけてくださってありがとうございます!^^*
感動だなんて恐れ多いことですが、これからも後藤様をはじめ皆様に喜んで頂けるような小説を描き続けたいと思います*^^*
拍手ありがとうございました〜!





back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -