特技は自給自足です。

13/03/16/ (Sat) 20:42



今日は誕生日なので、プレゼントを自給自足しました。



シンクの髪型相変わらずよくわからない…!
あとフローリアンは捏造要素多めだし、オリイオ様は歪みないし!
自分で描いておいてあれですけど、つっついたらもちもちしてそうですよね〜シンクが凄く嫌がりそう。
イオン様やフローリアンは大人しく受け入れてくれそうですが、オリイオ様は…丁重に突っつかないと後が恐ろしいんじゃないだろうか…。

ふふ、今日はリアルの友人や兄妹含め沢山の方にお祝いのお言葉を頂いて嬉しい限りです*^^*
今日はのんびりケーキ食べて夢読んで寝ます!




それにしても二十歳か…ついに若返りトリップ主の多い二十代に突入してしまったのかと思うと複雑…。




back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -