一週間に一話。

13/02/12/ (Tue) 20:04



このペースが精一杯。
…やることサボってもこのペースっていうのは、自分でもちょっとどうかと思う。


あーディストとアリエッタを早く出したいいいいい!!
他のサイト様の連載を見渡してみても、地核あたり(物語全体の中盤)から原作に沿う連載ってあんまりないですよね。本当、設定にしろ変なのばっかですね…。
そろそろシンクと被験者イオン様が「別人だ!!!!」と糾弾されないか不安になる頃です。まぁこれからもーっと別人になりますけどね!

…毎日続きを書くために管理画面開いて、批判文が来ていないか不安になる日々です。


それにしても話が進まなくて困る。必要な部分ではあるのですが、どうも進まない。まるで亀。
これから死にたくなるほど嫌なことが沢山待ってるので今のうちにストックとか貯めておきたいんですけどね。このペースなんとかしないとですね…。
絵を描いているときは集中して5時間くらい平気で画面に向かっているのですが、どうも小説となると別みたいです。…頑張ります。


…ところで、髪を切ったばかりの頃のルークみたいにうだうだなっている時にアビスをやると、なんというかすごくビシバシザクザクと私の半紙でできた心に刺さるので、とても…その…勉強になる半面落ち込みます。叱咤激励ももちろんされているんですけどね。でもへこむのを隠せない。
個人的には、叱られるばかりじゃ伸びようにも伸びづらいと思うんですよね…。


ちょっと疲れたので、どなたかオリイオ様をください。抱き枕カバーがほしい。




back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -