拍手返信( 2月9日・10日分 )

13/02/12/ (Tue) 19:33



拍手のみの方もありがとうございます!



>2月9日 19:20ごろ 「深緑の闇夜いつも楽しく〜」の方
こんにちは、Nocturneの管理人こそでと申します^^*
「深緑の闇夜」、読んでくださってありがとうございます!
夢主が被験者イオンって、本当に変わってますよね。自分でもそう思います(笑)
やっぱり特殊な設定ですので、いつも受け入れて頂けるかびくびくしていますが、面白いと言って頂けて嬉しいです。展開が読めないと言って頂けるのも、これからの書き甲斐があります(笑)
拍手ありがとうございました〜!*


>銀楼様

銀楼様のサイトの方にも同じ文章を送らせていただきましたが、こちらにも記載しておきます。

銀楼様こんにちは!Nocturneのこそでです^^*
イラストの方喜んで頂けたようで、安心いたしました〜!
「最期の約束」本当に大好きなので、隅々まで読み返して描かせて頂きました。
こちらこそ、素敵な夢主さんを描かせて頂けて本当にうれしかったです!ありがとうございます!!*

今回描かせていただいたのは、思いっきり私の中のユノさん像ですが…!
実は一番悩んだのが、「握りやすそうな頭」のイメージでした…(笑) きっとジェイド的には握りやすそうなのだと思いまして。
最初のラフの段階ではもう少しおかっぱみたいな、肩につくか付かないかくらいの長さで描いていたんです。けど丸っこい感じだとリンゴみたいで握りやすいかな、とちょっと内向きに癖がついているようなショートヘアにしました。
いえいえ、逆にデザインするときは経歴とかも大事な要素になってきますから、銀楼様がちゃんと過去のことも描写していたおかげで描きやすかったんですよ〜!
杖も…なんというか、勝手に名前つけてしまってすみません…。でも後悔はしていません!(笑)
ユノさんが好きそうなデザインと言って頂けて、これ以上嬉しいことはないってぐらい嬉しいです…!!
兎にも角にも、喜んで頂けて嬉しい限りです*^^*

おまけの方も、喜んでいただけて幸いです**
ブウサギホイホイとか、ガイに向かっての「ガンバッテ!」とか、色々と書いてみたいシーンがありますが、やっぱりあのシーン大好きです(笑)
あの場面、止められていなければデモンズランスか杖を全力投擲とのことですが、全力投擲しているユノさんを想像して笑いました…(笑)アッシュが止める間もなく投擲して外れて後にガツンと一発喰らっていそうです…(笑)
それにしても、投擲までできるなんて…本当に長杖って万能ですね。

大きいサイズですが、こちら[URL省略]に入っています!嬉し恥ずかし?原寸サイズです。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!
…私の方こそ連載始めたばかりで、あと何年かかるかわかりませんしね…(苦笑) 完結するまで何年でも待ちますよ!銀楼様が無理なく更新してくだされば、それが一番です。
定期的に読み返していますし、マイソロのシリーズの方も楽しいですし、他の連載も原作やったことなくても読み進めていますし。その連載が全部面白いなんて、それこそ反則ですよ…!わたしにも文才分けてくださいっ!!
何とも言えない長文&乱文になってしまいましたが、これにて失礼させて頂きますね。
私も銀楼様をずっと応援しています!銀楼様もお体にお気をつけて!
それでは、失礼します!


こそで






back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -